2011年9月20日火曜日

自己管理術コンテスト 「自己管理の達人」いよいよ発表!


「自己管理の達人」、いよいよ発表となりました!


この企画、なんとなくの考えとしては随分前からあったのですが、最初に話題にしたのは先月で、具体化してきたのは9月に入ってから。そして、詳細は先週1週間で一気につめたというのが実情で、今は、「心の底からほっとした」というのが正直な感想です。

実際には、今日がスタート地点なのでほっとしている場合ではないのですが、明日からまたがんばりますので、今晩だけは少しほっとさせて下さいw

「自己管理の達人」の目的は、皆さんの参考になる自己管理術を集め、発表することです。このコンテストから公表される自己管理術によって将来誰かの夢が叶う。これが私の夢です。

ただ、是非皆さんにお伝えしたいのは、私達が期待している自己管理術は、異常なものでも、特別なものでもないということです。その想いを伝えたくて、コンテストの公式ページの冒頭に、下記のメッセージを加えました。

あなたが「普通」、「あたりまえ」と思っているその自己管理術が、見知らぬ誰かの夢を叶えるヒントになるかも知れません。自己管理術は十人十色。あなたなりのやり方を、是非教えて下さい!

そしてまた、自分の自己管理が100%うまく行っている必要も全くありません。うまく行かないこともある中で、試行錯誤している等身大の自己管理術が、より多くの人の参考になると信じています。

是非、自信を持って、あなたなりの自己管理術を教えて下さい!

まずはエントリー!そこからきっと、あなたの中で、何かがはじまると思います。



最後になりましたが、審査員就任に快諾を頂いた中山さん、林さん、森戸さん、脇さん、そして、トークイベントの会場利用に快諾を頂いたApple Store銀座店の皆さんに、改めて心から感謝申し上げます。また同時に、企画に賛同頂いたフジサンケイビジネスアイの皆さんにも、心から御礼申し上げます。

本コンテストにご関心、ご協力を頂いている全ての皆さんのご期待とご厚意に沿えるよう、全力で取り組んでいきますので、「自己管理の達人」、どうぞよろしくお願いします!

株式会社ネオレックス
取締役 副社長
駒井研司


ライフログ 時間管理 自己管理
ライフログ時間管理自己管理なら、MyStats!
Available on the App Store(無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿