2011年9月3日土曜日

ダウンロード数、5万件突破!



9月1日付けでの達成を確認しました!
約4ヶ月間での達成です。

世の中には、リリース初日に10万件ダウンロードされたアプリがあるそうです。また、ダウンロード数が100万件を超えているアプリもたくさんあると思います。でも一方で、99%のiPhoneアプリは、総ダウンロード数が1万件を超えることがない、という話も聞きました。

ここまでのところ、MyStatsの状況は、決して悪くないようです^^

今年の春の段階では、一体どれだけの人がMyStatsをダウンロードしてくれるのか全く分からず、とても不安でした。その頃のことを思えば、今の状況はまるで夢のようです。

ここまで応援して下さった全ての方と、そして、5万人のユーザーの皆さんに、心から感謝申し上げます!!

5万人!なんと、千代田区の人口(4.7万人)よりも多くの人々です。。。
これだけ多くのユーザーさんにMyStatsを使って頂いているかと思うと、とても嬉しいと思うと同時に改めて、大きな責任も感じてしまいます。

この大事な5万人のユーザーの皆さんのために、そして、まだ見ぬ5万人、あるいは100万人の未来のユーザーの皆さんのために、私達は、MyStatsの開発・改善を続けて行きます。

MyStatsのこれからの進化に、ご期待下さい!!
ライフログ 時間管理 自己管理
ライフログ時間管理自己管理なら、MyStats!
Available on the App Store(無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿