2012年7月30日月曜日

Evernoteのアプリコンテスト、DEVCUPの結果報告


応援して下さった皆様へ、

この週末、DEVCUPの結果が発表されました。そして残念ながら、MyStatsはファイナリストに選ばれなかったことが明らかになりました。

応援して下さったたくさんの皆様に、ここで報告と御礼をさせて頂きます。


DEVCUPでは、7つのアプリがファイナリストに選出されます。6つのアプリは審査員によって。そして1つのアプリは一般投票によって。

一般投票で1位になればファイナリスト確定ですが、そのアプリが審査員の審査においても入選となった場合、2位のアプリが繰り上げとなります。従って7位以内であれば入選の可能性があり、私達は最後まで諦めずに取り組みました。

最終的な投票結果は現在は閲覧不能となっていますが、私達の順位は10位だったものと思われます。

DEVCUPのファイナリストになれなかったことは、とても残念です。ファイナリストになれば、Evernote主催の大きなイベントでプレゼンを行うことができ、世界中の人々にMyStatsの存在を伝えることができると期待していました。

でも私達にとって一番印象的だったことは、本当にたくさんの方々から頂いた応援でした。

投票期間中、Twitterで応援を表明してくれたユーザーさんがいました。Facebookで同僚や友人に何度も投票を呼び掛けてくれた人もいました。個人的に応援のメッセージを送ってくれた人もいましたし、得票状況をExcelにまとめ、他のアプリの状況とあわせて定期的に連絡してくれた人もいました。

私達の家族、友人、そしてMyStatsのユーザーの皆さんが、900近い投票を行って下さり、MyStatsは世界中から集まった174のアプリの中でTOP10に入ることができました。本当に、本当に、感動しました。

応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
MyStatsを開発している株式会社ネオレックスのメンバを代表して、心より感謝申し上げます。

MyStatsの進化は、今回の結果に関わらず、これからも続きます。

すでに次のバージョンの開発が終盤を迎え、8月中のリリースを目標に間もなくテストが始まります。9月も、10月も、来年も、再来年も、MyStatsの開発を続けて行くつもりです。

応援して下さった皆さんのご期待に沿えるよう、今後も全力で取り組んでいきます。

本当に、ありがとうございました。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。

駒井研司

ライフログ 時間管理 自己管理
ライフログ時間管理自己管理なら、MyStats!
Available on the App Store(無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿