2012年7月10日火曜日

投票の方法 - Evernote DEVCUP(PCの場合)

ずばり皆さんに、投票のお願いです!

一つ前の記事(投票の方法 - Evernote DEVCUP(スマホの場合)で紹介したように、MyStatsは、Evernoteが主催するアプリコンテスト「DEVCUP」にエントリーしています。

皆さんの投票によって、MyStatsを世界中の人に紹介できる可能性がありますので、是非、ご協力をお願いします!

(本記事では、PCからの投票方法を紹介しています。スマホからの投票の方法と、DEVCUPの概要については前述の「投票の方法 - Evernote DEVCUP(スマホの場合)」をご参照下さい。)



1.DEVCUPのMyStats紹介ページにアクセスする

2.「VOTE」をクリックする
赤い丸で囲まれたボタンをクリックしてください。

3.必要事項を入力し、「SIGN UP」ボタンをクリックする
新規ユーザー登録の画面が表示されるので、ユーザー名やメールアドレスなどを入力してから「SIGN UP」ボタンをクリックして下さい。
(左右それぞれの画面イメージのように、
ご使用のブラウザによって画面の見え方が多少異なります。)

なお、Facebookのアカウントを持っていれば、「Login」ボタンからとても簡単にサインアップできます。

4.メール内のリンクをクリックして、投票完了!
登録したメールアドレスに、 "ChallengePost" からメールが届きます。
メール本文中の

Click here to confirm your account

という緑色の文章をクリックすると、Webページが開き、サインアップが完了します。
そして同時に、あなたの投票がカウントされます。

5.ブックマークして、別の日にまた投票!
投票は毎日1回することができます。
2回目からはサインアップも不要で、VOTEボタンをクリックするだけで投票できます。(ログイン操作が必要な場合もあります。)
DEVCUPのMyStats紹介ページをブックマークして、また是非別の日にも投票をお願いします^^!



DEVCUPのMyStats紹介ページの右側には、MyStatsの現在の順位が表示されるので、確認してみて下さい。
ちなみにこの時の順位は世界で(?)33位!



尚、2回目以降の投票時、「VOTE」をクリックしてSIGN UP画面が表示された場合は、再ログインが必要です。

ちょっとわかりづらいですが、画面内に青い文字でLOG IN画面へのリンクが表示されているのでクリックします。(赤い丸で囲まれた部分です。)













すると、LOG IN画面が表示されるので、SIGN UP時に登録したメールアドレスとパスワードを入力して、「LOG IN」ボタンをクリックすると投票が完了します。





締切は7月24日(アメリカ時間では23日)です。

皆さんのご支援を頂ければ、きっと世界中の人にMyStatsを知ってもらうことができるはず!

良かったら是非、ご協力の程、よろしくお願いします!!
駒井研司

ライフログ 時間管理 自己管理
ライフログ時間管理自己管理なら、MyStats!

Available on the App Store(無料)




0 件のコメント:

コメントを投稿