2011年5月6日金曜日

アクティビティ マスタ ランキング(番外編)

トップ10には入っていませんが、皆さんに是非お伝えしたかったアクティビティ例をちょっとだけ紹介します。

------------------------------------------------------------

・寝る
→「睡眠」に比べて、何か、主体性というか、意志を感じます。。。

・監査論
→意外に何人もの利用がありました。MyStatsユーザーの間では流行っているということ???

・ダラダラ
→「だらだら」、「だらだら時間」などと合わせると、なかなかの利用数。あえてこれを記録することには、とても意味があると思います^^

・(^-^)/
→何かは分からないのですが、とてもいいですね(^^)v

・不明
→これは、気になりますよね^^; でも実態は、とても多い。正直、私自身1時間前に何をしていたのか不明ということも、少なくありません・・・

・筋トレ
→この日本語特有の表現いいですよね!46位にランクインですv

・デート
→これが重要であることは、議論の余地なしです!

------------------------------------------------------------

以上、番外編でした!

「俺のアクティビティマスタはすごいぞ!」、「私のアクティビティマスタには実はこんなものがありますよ」といった連絡も大歓迎です。

お気軽にご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿